地域つながりセンター

お知らせ

2020年 年末のご挨拶

投稿日: 2020年12月23日| お知らせ

この一年コロナで始まりまだまだ収まる気配のない中、フードバンクしまね ”あったか元気便 “では今月の21日、22日の2日間で、今年最後の発送を終えました。”あったか元気便“を待っているたくさんのご家庭に届けることが出来ました。今回も多くのボランティアの方に参加を希望して頂きましたが、コロナ禍の中、密になることを避けるためお断りをさせて頂き申し訳ございませんでした。次回参加をよろしくお願いいたします。

また、多くの地域及び諸団体の皆さま方からたくさんの食品を届けて頂きありがとうございました。

なないろ食堂ではお休みの月もありましたが、今月12日には、サンタさんも来てくれて短い時間でしたが楽しい会になりました。

また、県内6つのおたがいさまでは、コロナ禍での状況に応じた対応を考えながら活動し、利用者、応援者の皆さま及び運営委員それぞれの思いを大切に活動を継続しています。

今年もたくさんの方の温かい様々な支援を頂き、そのつながりの中で、活動させて頂いたことを感謝し、来年も人と人のつながりを大切にして、出会いを楽しみに活動してまいります。

皆様にとって2021年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。   

地域つながりセンタ―代表  高橋 玲子